Category

12月

 

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

1月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み

※上記時間外もご注文・お問い合わせを承っております。
商品発送・ご返信等は翌営業日以降の対応となりますことをご了承下さい。

  • HOME
  • お買い物の流れ

お買い物の流れ

step1
ご希望の商品をカートにいれてください。

ご購入されたい商品を、数量を選び「購入」ボタンを押してカートへ追加して下さい。

step2カートの中をご確認ください。

不要な商品がある場合は「削除」ボタンでカート内の商品を削除して下さい。 お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押して下さい。

step3お客様情報を入力ください。

ご購入されたい商品を全てカートに追加されたら、「お客様情報を入力」して下さい。

会員に登録されているお客様、または以前にご注文いただいたお客様は「メールアドレス または 電話番号」と「パスワード」をご入力いただくと、前回ご入力いただいたお客様情報が表示されます。
初めてご注文のお客様はお客様情報をご入力下さい。パスワードをご入力いただくと、次回よりお客様情報の入力が簡単になります。(パスワードをご入力いただかなくてもお買い物が可能です)

※パスワードを忘れたお客様は、再度お客様情報をご入力下さい。新しいパスワードを入力していただき、注文を完了するとパスワードが再設定されます。
お客様情報の入力が終わりましたら「入力内容の確認」を押して下さい。
※このボタンを押してもまだ注文は確定されません。
※間違いがあった場合は再入力が可能です。

step4ご注文の確定をしてください。(ご注文の完了です)

ご購入いただく商品・個数、ご入力いただいたお客様情報に間違いがないかご確認下さい。

間違いがなければ「送信」ボタンを押して下さい。
以上で注文は完了です。確認の自動配信メールが送られます。(この時点ではご注文は確定しておりません。後にお送りする受注確定メール到着で確定となりますのでご了承下さい。)

在庫確認後、受注確定メールを送信します。お支払方法に銀行振込を選ばれた場合、確定メール受取後にお手続き下さい。

ご注文に関するお問い合わせはE-MAILまでお願いします。

ページのTOPへ